【コンサート】~懐かしくて新しい~ 3人の楽友コンサート 8/8広島 8/25東京

広島と東京で、トランペット:渡辺隆太さん、ホルン・オカリナ:藤咲真介さん、ピアノ:松永充代さんのコンサートが開催されます。

<コンサートの開催にあたり>

私たちは25年前、東京・葛飾区お花茶屋のメゾソプラノ歌手、故江川きぬの元で出会い、大学卒業後も縁を育んできた楽友です。それぞれ与えられた場所で真摯に音楽と向き合う中で様々な発見があり、その経験を重ね合いたいとこのコンサートを開催する運びとなりました。

トランペットとホルンとオカリナとピアノという珍しい編成ですが、思いもよらず素晴らしい作品たちがここに集結してくれました。

プログラムはクラシック(古典的なスタイル)の作品が中心になっており、決して著名な曲ばかりではありませんが、親しみやすく豊かさを感じていただけるような演奏で、皆様と共に美しい時間を創造したいと思っています。ぜひ皆様、宜しかったら会場でお会いしましょう♪

DIE SONNE MUSIK
渡辺隆太 松永充代 藤咲真介

<~懐かしくて新しい~ 3人の楽友コンサート>

⚫出演者
トランペット:渡辺隆太
ホルン・オカリナ:藤咲真介
ピアノ:松永充代

●プログラム
・E.イウェイゼン「パストラーレ」 
・J.シュトラウス「美しき青きドナウ」
・福田洋介「さくらのうた」 他

↓↓チケットはこちらから↓↓

https://otokuru.stores.jp/?category_id=661d04a51435c1047ee17c7d

【広島】
⚫日時
2024.8.8 (木) 19:00開演 (18:30開場)

⚫場所
ウッドワンさくらぴあ 小ホール
(広島県廿日市市下平良一丁目11-1)

https://www.hatsukaichi-csa.net/access/

⚫チケット料金 
全席自由:3,000円

【東京】
⚫日時
2024.8.25 (日) 14:00開演 (13:40開場)

⚫場所
ミエザホール (京王線・JR南武線「分倍河原駅」からすぐ)

https://otokuru.art/2023/12/24/miezahall/

⚫チケット料金 
全席自由(60席限定) 一般4,000円 学生2,000円

↓↓チケットはこちらから↓↓

https://otokuru.stores.jp/?category_id=661d04a51435c1047ee17c7d